久留米メンズエステCHÉRIE ~シェリー~

 

ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡

  • 2024年04月27日 18時37分
00FFA71A 65B6 4068 96B0 0AA794C364CF

こんにちは ゆのです♡

昨日、今日会いに来てくださった

お兄様方ありがとうございました🫶🏻´-

今日の分のお礼は後ほど改めて書きます✍💕

 

↓ 26日お礼 ↓

 

♡E様♡

昨日は会いに来てくれて

ありがとうございました♡

沢山お話できて楽しかったですね✌︎·͜·

マッサージ褒めてもらえて嬉しかったです♪

またお時間合うとき

会いに来てもらえたら嬉しかったです♡

待ってますෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

♡I様♡

この前ぶりでしたねꔛ‬♡˒˒

ゆのの名前今度は覚えてくれましたか?笑

またまたサッカー⚽の話

沢山してあっという間でしたね♪

それと、前回話したこと覚えててくれて

嬉しかったです¨̮♡

また会いに来てくれるって思って

待ってます♡(❁´◡`❁)

ありがとうございました♡

 

♡Yuno♡